dadada_odaQのブログ

「ヒマだから帰ります」

Lego Worlds 買ってみた

Lego Worlds 買ってみた。1500円なり。


LEGO Worlds Trailer

 

マップ広い。敵いる。殴れる。

へ~い、みたいに手を振ってくれるレゴ君たちは

基本的に殴る対象でしかないよ。

もちろん彼らも殴りかかってくるよ。まさかの暴力的な展開。

 

オンラインでほかのユーザーとマルチプレイできるらしいけど

オープンじゃなくて、クローズドな数人とのみできるみたい。

このゲームやってる知り合いなんていないよー。

知り合いいないよー。

 

歩き回るだけでも楽しいけど、

自由自在に街を作るには操作が難しすぎ。

ブロックじゃらじゃら探しながら街を作る感覚は

ゲームじゃなかなか再現できないもんだね。

 

次のゲームはCiv6。10月21日発売予定。

Civ4は10年近くやってて、国王レベルをたまにクリアできる程度。

待って、あと1ターンだけぇぇ