dadada_odaQのブログ

「ヒマだから帰ります」

あーりんはあーりん 佐々木、おい

あーりんはあーりん

音楽のダウンロード購入は人生初でした。

 

あーりんはあーりん?

あーりんはあーりん?

 

 

ここで、あーりんソロの歴史をたどってみよう。

有史以来のすべての音楽的要素がつまっている5曲だ。

(もう1曲あるらしいけど、それは知りません。)

 

だってあーりんなんだもーん

あーりんは反抗期

(実質ソロ曲?)Link Link

スイートエイティーンブギ

あーりんはあーりん

 

だって、反抗期、そして今回の曲と

ヒャダインのあーりんへの愛情を感じる3曲が好き。

 

あーりんはあーりんではクラシックが挿入されている。

魔王だっけか?おとーさーんおとーさん、ってやつの前奏。

しかもお母さんが歌ってる。

この場合、魔王は母親なのだろう。

 

あーりんソロはライブで異常な盛り上がりを見せるね。

佐々木プロと呼ばれるだけの力がそうさせているのは間違いないけど、

もう一点理由があると思う。

「あーりん」のコールしやすさだ。

あ゛ーりーん、あ゛ーりーん、あ゛ーーりーーーーーん

なぜか「あーりん」だけは男らしさ全開で声を出すことができる。

 

ところで、最近のももクロはずいぶん声質が違う。

あーりんはあーりんに至っては、別人か?と思うほどだ。

タイトルに反した感想だ。

 

あーりんの声では、Believeの最初のあーりんパートが好き。

あの自然さも良かったと思う。

 

ももたまい婚に続き、GTO参戦予定の

玉ノフのつぶやきでした。