dadada_odaQのブログ

「ヒマだから帰ります」

スライムに会いに行った

ドラクエより普通にFFが好き。

何しろドラクエやったことない。
でもスライムはかわいいなー。
あの笑顔に遭遇して、剣でぶったぎるのは狂人のなせる技だよ。

埼玉県行田市にどでかいスライムが現れたので、たわむれに行ってきた。

駅からスライムまではバスが出てる。
あるいは、無料レンタサイクルもある。
モンスター様にこちらから遭遇しにいく環境は整っている。


今回はチャリを選択。

f:id:rattybb:20170108145501p:plain

かごにスライムを乗せて!!!
新宿にあるスクエニそばのグッズショップで仲間にしておいた。金で。


30分ほどで現場に到着。
チャリできた!

f:id:rattybb:20170108145817j:plain

f:id:rattybb:20170108145708j:plain

f:id:rattybb:20170108150022j:plain

でかい!!!
どでかい!!!
太陽の塔システム採用で、中に入れる!!!

f:id:rattybb:20170108145933j:plain


攻撃してくる様子はない。
スライム様はぶきみにほほえんでいる。
仲間になりたそうにこちらを見ている。

f:id:rattybb:20170108145556p:plain


これ、わらでできてる。
目線の先には野焼きしている隣の田んぼ。
スライムよ、何思う。



次は、でかいクロネコヤマトを見に行きたい。