
dadada_odaQのブログ

「ヒマだから帰ります」

逃げたもん勝ちだよ、ふみカス!

幸福の科学も、芸能界のことも知らないですが、思ったことを。

 

きっと、本当に死んでしまうくらいに思い悩んだ末のことなのだろう。

それでも「我慢しろ」と言う人たちは、取り返しのつかない結末になってしまったら

なんと言うのだろうか。

 

精神的、肉体的にまいって自ら命を絶ってしまう人は、たくさんいるみたい。

ニュースでは、「なんでそこまで思い詰めてしまったのか」「どうして逃げられなかったのか」とか、よく言ってるじゃん。

いざ、ほんとに逃げた人に対しては、めちゃくちゃ言うのね。

 

いろんな人に迷惑をかけているのは間違いないが、

それよりも何よりも自分の命。

勇断あっぱれ。

落ち着いてから、謝罪行脚だね。

 

金銭的な責任も、負わなきゃならないと思う。

そういった面でも、宗教団体の庇護があったのだろう。

 

ともかく、ゆっくり休んでほしい。

ミタゾノと選タクシーはおもしろかった。