dadada_odaQのブログ

「ヒマだから帰ります」

舞台 THRee'S で小池を見た

こいけさーん、こいけさーん、すきすきー。

こいけが出演してる舞台↓

THRee’S[スリーズ] | 株式会社SANETTY Produce

 

この前の24時間TVで、小池の現場を久しぶりに見て、

ただただもう一度小池を見たくて渋谷へ。

まつりだわっしょいしてた。雨のなかで、それはそれで趣きありだ。

 

当日券を買う。

係のお姉さん「どなたを応援しているんですか?」

自分「小池美由!」

 

・・・さん、です。 つけ忘れたぁー。

子供が自分の名前言ってるみたいな感じになったー

 

正直、舞台の内容は2の次で来てしまったから、

退屈したらやだなーと思ってたけど

舞台そのものがよかった。

しかも、小池出ずっぱり!!

まじでずっと小池。

小池確変が止まらない!

 

ラストの小池絶叫は、さすがの泣き芸人だけある。貫禄。

このためにキャスティングされたんじゃなかろうか。

あのシーンまでずっと緊張してるんだろうなぁ。

 

家帰ってテレビ見たら、また小池。

 

小池見て、元気でた。

小池ファンなら間違いなくおすすめの舞台だ。

来週のゴッドタンも楽しみ。