dadada_odaQのブログ

「ヒマだから帰ります」

GTO 2回目 参戦

よかったよー

GTO

 

M3ブロックの真ん中あたりで、ステージはそんなに見えなかったけど

1時間しかなかったけど

セトリが安定しまくってて良し。

 

そりゃリクエストランキングなら

こーなるよね。

 

やっぱそーだよねー

の連続の1時間でした。

 

ランキング低かった「泣いちゃいそう冬」は

好きな曲だけど、まだ冬じゃないからね。

今後のセトリに影響のあるランキングだとしたら

そういった要素も考慮してほしい。

 

最初のれにちゃんのやる気には笑った。

あれは一発ギャグとして今後も

ちょいちょいやって。

 

UFIも初めて聞けて大満足。

最近は指定席最後方ぼっちが多かったので

アリーナスタンディング(ぼっちは変わらず)も楽しかった。

 

ももクリはスキー日程と要調整の上、参戦予定