dadada_odaQのブログ

「ヒマだから帰ります」

にゃんこ大戦争 クオリネル攻略不可

にゃんこ大戦争の期間限定ステージ

 

クオリネル

 

ただの小生物じゃないの、クリオネって。

頭からビームだすの。

バハムート瞬殺だよ。

 

攻略動画なんか見てると、うまいことクオリネルの懐に

ネコムート入ってるけど

こんなにうまくいかない。

 

まずベストタイミングで撃ち落とされる。

これはプレイヤーの問題だと分かっています。

 

うまくいっても、馬にかまれてノックバックしたところに

ビーム

ビーム容赦ない。

 

はらたつわー

 

ガメラ持ってないからゼウス使ってるけど

その差?

 

 

にゃんこ大戦争やってると

ねこもいろいろだなと思う。

バトルねこ、タンクねこ

ここら辺は、あるあるとは思う。

 

うしねこって何。

 

窓辺の姫君ネコ

 

にゃんこ以外のスマホゲームも開拓しよかな。