dadada_odaQのブログ

「ヒマだから帰ります」

映画アニバーサリー しおりんいい感じ

見逃すわけにはいかない。

 

なぜなら玉井推しだからぁぁー

 


映画『アニバーサリー』予告編

 

新宿バルト9の19:00からの回を見てきたけど

お客はぱらぱらといったところ。

しおりん推しでごった返すかと思ってたよ・・・

 

全身黄色で行かなくて良かったーーーー!

あぶなかったよーーー!

 

 

事前に、しおりんはちょい役だと知っていた。

でもでも、なかなか出番あったじゃないか。見に行ったかいがあったというもの。

 

さて、この映画は5本のオムニバスになっている。

最終的には繋がるようになっているが、それはおまけ要素だろう。

 

以下、勝手な感想

 

1つ目は佐々木アマ監督。しおりん登場。飯塚さんも登場。

しおりんの演技が自然で、安心して見られた。誰目線だ。

内容は、いろんな要素を短い時間に詰め込んだ感はあったものの、

しっかりと楽しめた。

 

2つ目は本広監督。

正直、なんだこれは。台湾に行きたかっただけじゃないのか。

女優さんがかわいかったよ。

 

3つ目は乃木坂の伊藤さんと栗原類さん。

2つ目の悪い(?)余韻をぶっ飛ばしてくれた。

あらためてあの時間はなんだったと感じさせてくれる。

主演の2人は初々しさがあって、観ていて好感が持てました。

 

4つ目は老夫婦もの。

最初はかなりシュールな話かと思わせたが、すぐにどストレートな話だと気づく。

どストレートと言ったのは悪い意味ではなく、感動的でした。

 

5つ目はお笑い芸人もの(そんな言い方ない)

5話の中では一番よかった。

あのクライマックスでは、お客さんの笑い声が聞こえた。

笑顔はやっぱり大切だなと思わされたねぇ。

自分も新入社員のころはにこにこ笑顔を心掛けていたが、

ここ数年は人も寄り付かない仏頂面を披露している。

人も寄り付かない仏頂面!!!!